
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

夢と地獄がいっぺんにくる街

Advertisement

お題「好きな街」

好きな街・・・。

特にありません。

 

あるとしたら。。

アニメとかに出てくる街とか好きですねー。

綺麗で。

 

最近、色んな街づくりとか地域でされていますよねー。

 

ただ好きな街っていわれても

多分、経験量によると思うのです。

 

個人的に好きな街は王道の東京とかにしておきます。

 

やはり、日本の首都圏ですもんね。

そりゃあ、すごいわー!

もうね。本当に色々なモノがありますね。

 

消耗の街であり、発見の街であり、夢がある街であり、地獄がある街だと思うのです。

 

そんな東京は見るものを離さない。

みーんな、一度は行きたがる。そんな街が東京です。

 

そりゃあ・・・

色々とあるもんね。

美味しいものとか本当に地方の比でないほどたくさんある。

その分、埋もれやすかったりすると思うんですけどね。

 

そんな東京の街。

どんな感じか全く分かりませんが

一度は住んでみたいなぁと思っちゃうのです。

良いところですか?どうですか?

夢は叶いましたか?地獄を見ませんでしたか?

どうでした??