
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

朝ごはんは抜くタイプです。

Advertisement

お題「朝ごはん」

朝ごはんって食べる必要があるのだろうか??

ふとそんなことを思ったりします。

 

そんなこんなで

僕は朝食抜き派ですー。

 

なんだか思うんですけども

ご飯を抜かないと太っちゃいます。

 

一日中の中でご飯って一食でいいんじゃないかな???とか思います。

みなさんは1日何食派ですか???

 

すごく知りたいとことです。

 

けど

朝食を抜くと毎回思うことがあります。。。

 

 

お、お腹空いたーーーー!!!!と思っちゃうのです。

お腹空きますねー朝食なんか抜いちゃったら。

 

本当は納豆とか食べたいんですけどねぇ・・・。

どうなんだろうか・・・。

 

実はこのブログを書いていながら

お腹が空いています。

 

てゆううか・・・

お腹というよりも喉が空いているって感じですかね?

 

お腹自体は全然、空いていなかったりします。

これが太るメカニズムなのではないかな?とか思ったりもするのですが

どんなもんじゃろかい?

 

朝食・・・。

小さい頃を振り返ると

パンが多かったですねーーー。

ご飯よりも。

 

というのも

ご飯が保温されたご飯なので・・・

なんていうかな・・あの味?

あれ、あんまり美味しくないんです。

水分が飛んだ感じといえばいいんですかね??

 

カピカピなご飯。

本当に美味しくなかったから・・・

昔はパン食でしたねー。

 

今、ブログを書きながら自分の腹を見ています。

本当にだらしないお腹です。

 

これはひどいっす。

写真に撮って見せたいくらい。

本当にボテッとしている。

 

朝ごはん食べても太らない方法が今は無性に知りたいものです!

 

あー朝ごはん食べたいけど食べたくない!!