
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

電車の中

Advertisement

今から電車に乗って家に帰ります。

けど・・・びっくりしたんですが・・・

湿気がメチャクチャ凄すぎる!

なーんだかジメジメしています。

今日は雨が降ったからなぁ・・・・。

 

これが6月とかになったら相当やばいんじゃないかな??

そんなことを思ったりするのですー。

 

雨の日ってみなさんは好きですか??

僕は結構、好きだったりします。

読書とか面白かったりしますもんねー。

 

電車には色んな人が乗っています。

サラリーマンに女子高生に女子大生におばちゃんにおじちゃんにサラリーマン。

みんな、きっとそれぞれの人生を生きているんだろうなぁと思うと・・・感慨深いものですね。

 

 

あとこの電車・・・・メチャクチャ揺れる。

がたんごたん、ガタンゴタン。

もう何だか酔いそうな感じでもある。

 

電車の乗り心地なんですが・・・

そんなに良いもんでもなかったりします。 

 

そういえば、明日は会社の先輩が休むって言っていました。

あーあ、、、これは大忙しになるだろうなぁと思います。

先輩の代わりの仕事をやらなくちゃいけない。

 

電車に乗りながらリラクゼーションミュージックなるものを聞いていますが、

心がすっごく落ち着きますねーー。

 

けど

僕のイヤホン・・・ちょっと壊れていて聴きづらかったりするんすよねー。

 

電車の中ですが・・・

見渡して見るといろんなものがありますわ。

 

電車の中。。。

結構、退屈だなぁ・・・。