
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

好きなお笑いってなんだろうか。

Advertisement

お題「好きなお笑い」

 

みなさんは好きなお笑いとかあったりします??

僕はそんななかったりします。

 

ダウンタウンとかはドツキがキツイし。

めちゃイケとかよく見てたけど・・・なんだかなぁ。。。

今は面白さがなんか半減したような気もします。

 

漫才もそんなだもんなぁ・・・という感じです。

 

好きなお笑い・・・好きなお笑い・・・。

 

色々と考えて見た結果・・・

クレヨンしんちゃんが一番面白いかもしれません。

 

それも昔のやつね。

あのしんのすけの無邪気な感じがすごくいいんですよー^ ^

 

そしてまた・・・

ブラックジョークが満載すぎる。

面白いです。

 

特にブリブリざえもんなんかはツボです。

面白いっすもんねー^ ^

 

お笑いといえるのだろうか???

うーん。アニメだよねーこれって。

 

うん、アニメだ!

お笑いじゃないっすよねー。

そう思いましたー。

 

じゃあ、なんだね。

何が面白いかね・・・。

うむ・・・。

思いつかないなぁ・・・。

 

結構、単純なことで笑ったりするんですがねー。

まぁ、そんな感じです^ ^