
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

書くことがない雑記。

Advertisement

今日は今から帰りです。

電車に乗ってブラブラーと・・・。。

あぁぁぁああ。

 

今日は結構、残業しました。

単純作業を4時間も・・・。

これほど、あぁ無駄だなぁと思うことはないですね。

 

みなさんは残業とかどれくらいしますか??

 

僕は月の残業時間が50時間ほどです。

50時間でも結構、きつかったりしますねぇ。

 

そんな感じ。

そんな今日一日です。

 

昨日のテレビでは北朝鮮がミサイルを発射する!

日本列島のどこかに攻撃を仕掛ける・・・とか言われていたから

今日は1日大丈夫だろうか???と思っていたけども。

大丈夫でしたね。

本当に平和な1日に感謝です。

 

今日は仕事でInstagramについて調べていました。

tumblerと連携できるんですね!

知らなかった。

 

今ははてなブログでブログを書いているけども

tumblerでも書いてみようかな???

 

そんなことも思ってみたり。

 

うむー。

どうしよっかなぁ。

 

ふと思ったのですが、

もうすぐ4月も終わりですね。

会社は今週の金曜日までいけば終わりーです^ ^

 

そして、

ゴールデンウィーク・・。

 

ゴールデンウィークですが

全然、何にも予定はないけども楽しみです^ ^

毎日寝坊できるぞー^ ^

 

ゴールデンウィーク・・・。

彼女がどこか連れて行って・・・とか言われたけども

多分、どこに行っても渋滞なんじゃないかな?と思います。

 

そこで

夏に旅行行かね?と言いました。

だから・・・

ゴールデンウィークは我慢してくれぃ!

という感じですね。

 

優しい彼女です。

分かってくれました。

マジ感謝です。

 

そんな1日。

やばいなぁー特に書くことがないよん。

 

てか今月で100記事達成を目指しているのですが・・・

なかなか、厳しいかな??

 

そういえば、

エクス・マキナという映画を最近、見ました。

 

面白かったです!

てかあのロボット役の子の可愛いこと可愛いこと。

 

現代の技術ってすごいなぁと思いました。

あんなのどういう風にパソコンで作るんだろうか?

とりあえず書くことがないから・・・。

この辺でーです。