
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

そうだ!電話番号一覧表を作ろう!

Advertisement

電話番号一覧表を作ろうと思う。

最近、思いました・・・。

 

色々と困った時に問合せの電話番号一覧表があれば・・・と。

いつも欲しいと思いながら、いつも作るのを忘れてしまう。

 

残念です。

 

そこで考えました!

このブログに色々な電話番号をまとめたものを作ろうじゃないか!

そしたら便利じゃないだろうか!

 

まさに・・・。

ブックマークしたくなるような問合せ電話番号一覧表を作ろう!

そんなことを思いました。

 

楽しみにしていてください!

今日の夜に作る予定です^ ^