
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

これがボクの日曜日

Advertisement

順風満帆の揺るぎないtorara18がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

はてなブログの初級ブロガー編クリアしました!

これやってみると意外と面白いですね。

今度は中級編!頑張っていきたいものです。

ありがとうございます。

今日は日曜日ということで休みでした。

 

日曜日こそ・・・

本来ならブログ記事などを書いていけるものの・・・

実際はそんなことないです。

 

日曜日こそやることがいっぱいすぎます。

部屋の掃除したり・・・。

この一週間に届いた郵便物を整理したり・・・

来週一週間のことを考えたり・・・とね。

 

みなさんはどうですか??

日曜日!

一体、どんな過ごし方をするのでしょうか??

撮りためていた録画したテレビ番組を見ながらゴロゴロする人がいるのではないでしょうか???

二度寝、三度寝をして、体力を回復する人もいるのでしょうか?

 

ただ・・・

ボクは二度寝、三度寝やゴロゴロが全く許されない感じです。同棲している彼女から厳しい視線が・・・・。

 

まるで氷の女王。

布団は温かいはずであるのに・・・

いつの間にか、冷たいものに変わってしまう・・・。

ひああぁっぁぁぁぁっぁぁぁあ~~!!!

 

それほど・・・

家の掃除を手伝えよ。

家事洗濯手伝えよ・・・と目で訴えかけてきます。

 

マジかぁあ・・・。

 

という感じで布団から起き上がり、お手伝いをする。

それがボクの日曜日だったりします。

 

今日は図書館から借りた本を返していないらしく、

図書館へトボトボと歩いていき、返却しました。

 

その後は近くのドラッグストアへ日用品のおつかいを頼まれました。

まだ結婚などは全くしていないものの・・・。

 

こんな感じなのでしょうか。

結婚生活って。

 

旦那さんになる。

それは・・・こんな過酷なことなのか・・・。

 

少し、結婚に対して怯えが出てきているそんな日です。

結婚・・・恐ろしすぎる。

 

あと聞いた話によりますが、

最近は結婚してもすぐに別れる・離婚するっていう人が多いらしいですね。

まぁ事情は複雑だとは思いますが・・・

別れた後も人生は続くのだから頑張りたいですね。

 

今日はもうすでに彼女は深い眠りの中。

ブログ記事・・・明日は休みなんだから・・・

20記事は更新してやる!と意気揚々と昨日は眠りについたものの。

午前中は家事洗濯、おかいもの、おつかいに追われて今、やっと一息ついたところです。

そして、今から書いていきたいと思います。

20記事・・・・。

更新できるかなぁ???この記事が一記事目なんだけども。

一体、どうなることでしょうか??

 

とにかくできるところまで頑張ります!

実は・・・この4月。

個人的な目標を立てておりまして・・・。

 

100記事書く!ということを目指しています。

理由は特にないです。

雑記ブログなので何かアクセスを目指しているわけでもありません。

 

100記事書いた先に何があるのか?

今はそれを確かめたいと思っています。

まぁ、別になにもないとは思うのですが・・・

どうして、人はブログというものを書くのか?調べ中です。

 

そんなことを日ごろから考えています。

 

これをボクはブログ部と人知れず宣言しています。

4月・・・。

あと多分、70記事!絶対に更新してやるぞ!

1日10記事ペースだ!!

 

ブログ部ファイトー!ということで今日も頑張ります(#^^#)

 

今週のお題「部活動」