
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

4月100本ノックを達成しようじゃないか。

Advertisement

今週のお題「部活動」

 

朝はめちゃくちゃ気分がいい!

色々なモノが新鮮だ。

そこで出会うもの全てが新鮮だ。

・・・というか空気がいい。

 

特に休みの日の朝なんて超、超、超、最高です!

もうテンションもマァーーーークス!

そんな朝に書いている今日のブログ。

 

朝っていうのは、

中学とか高校の頃の朝練を思い出しますねー。

やってたなぁ!朝練。

朝にランニングしたり、筋トレしたり、素振りしたり。

懐かしいです。

 

友達と一緒にケータイで連絡して、

次の日に一緒に朝練とかもしましたね。

 

本当に懐かしいです。

 

その朝練の成果・・・・。

全くなかったw

全然効果出なかった。。。

気持ちの違いだろうか。

そこは謎ですが・・・

効果が全然出なかったですw

 

 

最近、大人になってからの僕は新しい部活動を自分で立ち上げて活動しています。

その名もブログ部。

どうですか??楽しそうじゃないですか??

 

とりあえず、

今は記事・コンテンツの質にこだわらずに

とりあえず100本と目標を決めてやっています。

とにかく・・・4月までには何とか達成したいものです。

 

達成できなかったら残念無念になっちゃいますがねー。。。

うーーーむ。

 

ブログ書いている人はどんな感じの更新頻度なのでしょうか?

僕は昨日とか1日8件更新頻度していました。

 

結構・・・というかすごく・・・何気に更新しすぎじゃね???と思ったりもしました。

けど4月があと8日で終わるから・・・。

 

大体・・・1日8〜9件くらいで更新していかないと

100件クリアしません。

 

そんなぁぁぁぁぁぁぁ・・・という感じですね。

 

結構、1日に更新必要な件数多いね。

 

けど

これは一種の部活動です。

自分部活動。。。

 

到達できるか分からない目標に挑戦することが非常に大事だと思うわけです。

だから頑張ろう!

ブログ更新。やってやろうブログ更新。

 

書いて書いて書きまくろう。

 

この部活動・・・。

ネタ選びとか結構、大変です。

しかも書くだけじゃ全然アクセスとか来ないから結構、悲しいです。

ちーん。

 

けど部活動って最初はそんなもんだ。

慣れるまでに結構、時間がかかるものだろう。

 

そして慣れてからは一気に成長できると思います。

 

ていうか・・・このブログですが・・・。

テーマというかジャンルが決まらず困っています。

 

特にそんなに好きなこともないので

何をテーマにブログ記事を書けばいいかなぁ・・・みたいなね。

 

みんな好きなものがあって良いなぁと。。。

 

はてなブログで色んな方の記事を読むんですが・・・

本当に面白いです。

 

ある意味、、、

このはてなブログは図書館みたいなもんですね。

今度、好きなはてなブログを記事一覧にしてまとめてみたいものです。

 

とにかく

この個人部活動であるブログ部はまだまだ始動したばかりです。

これからどんどん記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

こんな記事を調べて書いてくれとかあったら

ぜひともおしえてくださせぇ( ´∀`)

 

頼まれごとは試されごと!

 

めちゃくちゃ頑張って記事を書きますよーーー!!!!

 

ブログ頑張ろう。

ブログ部頑張ろう!

まずは4月で100本記事を上げるぞ!

 

そんなことを清々しい朝に思いました。

今日は今から仕事です。

 

今日もいい日でありますように。

 

そして、

みなさんにも良いことがあるよう心から願っています!!