
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

サザエさんに出ている花沢さんの扱いに悪意がある件。

Advertisement

サザエさんってみなさん知っています?

あのボクが子供の頃から続く国民的アニメ。

その名もサーザーエーさーん。

今日はサザエさんで将来はカツオの嫁大本命である花沢さんに対して

サザエさんのスタッフ達は悪意があるっていう話です。

 

まず、サザエさんですが・・・

45周年以上続く長寿番組です。

フジテレビ系列で絶賛放送中です(^^)/

 

そのサザエさんでカツオくんの友達で出てくる花沢花子さんというキャラクターがいるんですが知っていますか???

もうね。

日本人のほとんどの人たちは知っているんだと思います。

 

「いそのくーーーん」でお馴染みのあの女の子です。

ダミ声でパワフルで剛腕。

不動産屋さんの娘さんで将来の夢はカツオのお嫁さんだそう。

ちなみに花沢さんのお父さんもカツオを認めているらしい。

 

そんなカツオくんは

カオリちゃんや早川さんが好きだそうだが・・・。

 

けど、この花沢さん。

嫁にしたらハンパないと思う。

なんせ、もう明るい!!!

「アハハハハハハ!!!」といつも豪快に笑う。

 

しかも

買い物や料理も抜群。得意科目は体育と家庭科。

もう物凄い福の神に愛されそうな女の子。

それが花沢さんです。

 

けどね・・・。

そんな花沢さん。。。

サザエさん制作スタッフ達にはおそらく愛されていない。

ボクにはそれが悔しかった。

 

花沢さんをバカにするなぁぁぁぁ!!!という風に。

 

それは、彼女と一緒に録画していたサザエさんを見ていた時のことだ。

 

 

彼女>ちょ!wwwww

これwwwwwwwwwwwwwww

花沢さんに悪意ありすぎでしょwwwwwwww

 

ボク>え!何が?どうした?

 

 

▼▼こちらが実際の問題画像

どうです?分かります?

 

f:id:torara18:20170421223550j:plain

 

多分、女の人だったら分かると思うのですが・・・

 

 

花沢さん・・・

足太すぎwwwwwwwwwwwwwwww

 

ひどい!

隣りの早川さんやカオリちゃんはスマートなのに・・・。

花沢さんの足wwww

 

絶対にこれサザエさんの制作スタッフさんに悪意があるだろwww

 

 

彼女>太ももとかマジ太いじゃんwww

これ、絶対に悪意あるwww

 

もうパッツン、パッツンだよwww

 

 

・・・とずーっと連呼していました。

 

 

サザエさんの制作スタッフさんに聞いてみたいもんです。

実際、どうなんだろうか??w

 

みなさんはどう思います?

これって悪意あります??