
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

尾崎世界観さんって誰だ・・・。

Advertisement

尾崎世界観さんって誰だ・・・。

みなさんは知っているかな?

ボクは正直、ぜんぜん知らないです。

尾崎世界観さんって誰だ・・・。

いや、、、本当に誰ですか?誰か教えてください。

 

今日もはてなブログをテクテクと歩いていたら・・・

こんな記事があった。

 

遂に尾崎世界観さんにお会いした話。

 

ま、マジかー!!!!

ボクが全然知らない人。

尾崎世界観さんを知っているなんて。

 

このブログを書いている方すごいです。

音楽ライターだそうです。

 

ボクは田舎に住んでいるので

田舎にいるとこんな職業の方に全然、出会えないっすw

 

カッコよくて、なんかイメージだけですごくキラキラしている。

あぁ、もう眩しい。。。前が見えないって感じです。

 

そんな方の話は新鮮で読んでいてすごく楽しいです。

しかも、

旦那さんは音楽の雑誌編集の仕事をしているらしく・・・

もうね・・・なんか眩しい。カッコイイ。

田舎に住んでいるボクからしたら。

 

んで・・・

最近、尾崎世界観さんをインタビューしたらしいです。

この方、クリープハイプというバンドの方でした。

 

すごい!!!

知ってます!クリープハイプ

TUTAYAとかでよく借りてました!!!

知らなかった~~。

超人気!

超人気!今、超人気じゃないですかーー!!

 

ちなみに音楽の仕事。

昔、目指したことがありました。

3分くらい。

超絶に向いていないと思ったので3分で諦めました。

 

そういえば・・・

高校時代。

音楽大好きの友人がいました。

文化祭とかでバンドとかやるタイプです。

よくいますよねークラスに一人はいるよね。あるあるタイプな人。

 

友達はギターが好きで・・・

将来はギター職人になると言って

東京の専門学校に進学しました。

 

そして、

素晴らしいギターを作る腕を身に着けたそうです。

しかし、

残念ながら・・・

その後、ギターを作る仕事に就いていません。

 

とある楽器屋さんに就職したものの

現実の壁に突撃してしまい・・・田舎に帰ってきました。

 

今は団体職員系の仕事について

実家に住んでいるので、家賃・食費もかからず毎日充実しているようです。

良かった良かった。

 

音楽やって成功させる人って・・・

本当に凄いです。

 

その精神力と運が・・・。

 

だって・・・

何千人、何万人の前で歌を歌うんですからねー。

もはや・・・カラオケレベルじゃないっす。

 

そして・・・

運も相当強いんだろう。

運強くないとここまで登っていかないと思いますね。

 

そう考えると・・・。

何があっても続ける根性という名の精神力と

時代の流れを確実に掴む運が味方につかないと厳しいんだろうなぁと思っちゃいますね。

 

そういえば・・・

今日だったかな早稲田大学南谷真鈴さんがテレビで紹介されていました。

2017/4/13に北極点に到達して七大陸最高峰・北極点・南極点に到達したそうです。

これは凄すぎ!!!

 

この人、実は高校時代に山で遭難して自衛隊に捜索されるというガチで大変な目に合っています。

音楽家にしても冒険家にしてもこんな風に精神力と運の強さが必要なんだと思います。

 

公式サイトやインスタとか見ると面白いですよー(^^)/

marinminamiya.com

 

www.instagram.com