
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

時の流れというのは本当に恐ろしいぜ・・・。

Advertisement

もうそんなに経っていた。

時の流れというのは本当に恐ろしいぜ・・・。

そんなことを思うコトが度々、ございます。

今日もいろんな・・・はてなブログを読んでいたらそんなことを思い出しました。

 

そう思わせてくれたのがこんな記事でした。。。

bandaihobby.hatenablog.com

 

なんと・・・

機動戦士ガンダム00から放送10周年の年だそうです。

 

 

ま、マジか!

 

 

いや、見たことないんすけど。

10年前・・・高校の友達がよく見ていました!

全く意味不明ではあったんですけども。

 

とある日・・・。

友達の家に呼ばれて行ってみると

この機動戦士ガンダム00の映画上映会をしていました!

 

そして見ました。

けど、意味不明。

まったく話が分からん。

 

そんな思い出があるのがこの機動戦士ガンダム00です。

それで今回はトランダムライザーが出たそうです!

 

そ、それはなんだ。。。

よく分かりません。

 

けどまぁ、ここで紹介されているフィギュアは見事なモノでした。

なんだかカッコイイです。

フィギュア買ってみようかな・・・・。

 

あぁ、彼女にオタク呼ばわりされるからやっぱりやめよう。

そんなことを思った。