
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

お題スロットをぶん回してみました。

Advertisement

お題スロットって知っています?

はてなブログではお題スロットというのがあって・・・

はてなブログで提示されたお題に記事を書いていくことができます。

そこで・・・

お題スロットをぶん回して記事を書いてみました。

 

お題「晩御飯の定番」

 

みなさんは晩御飯の定番とかあります???

ぼくはあります。それが納豆です!

あのネバネバとした感じ・・・。

本当にたまらないです。

 

なんか・・・

聞いた話によると夜に納豆を食べるのはすごく良いそうですよ!!

本当かよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

・・・とか思っちゃいますがねー。

 

あとは何だろうか?定番・・・。

思いつかないなぁー・・・。

 

 

お題「コンビニ」

 

コンビニといったら

やはりセブンイレブンかなぁと思います。

なんと言ってもね。

他の大手コンビニよりも美味しい。

イメージ戦略かもしれませんが・・・

セブンプレミアムにハマっています。

 

 

お題「好きだったテレビ番組」

 

好きなテレビ番組・・・。

そんなにないけども・・・。

 

うーん。

テラスハウスとか面白かったですねー。

ヤラセでげんなりしたけど。。。

 

 

お題「最近見た映画」

 

最近、子供と見に行ったのはドラえもんです。

南極カチコチ大冒険という映画を見に行きました。

昔のドラえもんの声じゃないと納得できなかったんですけど・・・。

 

今はそうでもないですねー。。。

 

 

お題「お花見」

 

みなさんはもうお花見いきました??

ぼくはまだ行っていないです。

お花見・・・今年は行かないかもなぁ・・・。

 

 

お題「好きなビール」

 

とくに好きなビールはありませんが

ボクの彼女はキリンのグリーンラベルを飲んでます。

なんでだろうか?なぞですねー。。。

 

 

お題「桜」

 

今日、報道ステーションを見ていたらメインアナウンサーの方と木村拓哉さんが対談していました。

桜が綺麗なところで対談を撮影していました。

本当に桜が綺麗だなぁと思いました!

 

 

お題「今日のおやつ」

 

今日のおやつはプロ野球チップスでした。

すごい美味しかったです。

塩味でもうたまらないです。

 

こんな感じでお題スロットをぶん回してみました。

暇つぶしにはいいのかも。