
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

雑記ブログ始めましたー!

Advertisement

今週のお題「自己紹介」

 

雑記ブログを始めることにしました。

とりあえず、今は4月で100記事を書くことを目標に頑張ろうと思います!

ぜひ色んな人たちと色んな課題について話し合えたらなぁと思います。

ぜひよろしくお願い致します。

僕のブログをぜひ読んでくださいませ!!!!

 

 

けど

まずは好きなようにブログを書いていきたいと思います。

自分の思い出や今、思っていることや色々な感情などを〜!

 

・・・と考えたら自分の自己紹介からですよねー。

 

どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のブロガー!

文字を愛し、文字に愛された男ぉー!!


アルファベット、漢字、ひらがな、すーべてぇの文字の生みの親ぁ!!

人呼んで七福神8人目の文字の神ぃ!!

 

そぉう、この俺こそはぁ!!…例えこの身が朽ち果てようと…文字を求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを読者に変えるぅ!!

 

みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のブロガー!
あまりのポテンシャルの高さにはてなライブドアアメブロツイッターInstagramから命を狙われている男ぉ!!

そぉう、この俺はぁ!!…身長173cm、体重68kgぉ!長所・特になし!短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!ブログ界に舞い降りたキングオブ人見知りぃ!!


そぉう、そしてみんなお待ちかね、この俺はぁ!!…サンシャィィインいぃけ…袋の近くでぇ!!普段アルバイトをしてまぁせん!!

そぉう、全てをさらけ出したぁぁぁぁ!!!!

これからぁぁぁぁ、よろしくぅぅぅぅお願いぃぃ致しますぅぅぅ!!!!!

 

 

色々、サンシャイン池崎さんをパクって書きましたけど・・・

そこら辺の田舎に住んでいる雑記ブロガーです。

 

今後ともぜひよろしくお願い致します!!!

お題が自己紹介だったのです。。。