
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

今日から通勤手段を車から歩きに変えた感想

Advertisement

おはようございます!

今日から通勤を今までの車から歩きに変えてみました。

朝の気持ちいい風を感じながら仕事に向かいます。

 

すごく気分がいいです。

 

歩くのも久しぶりなので筋肉痛になりやしないか???と思いながらも一歩一歩歩いています。

 

駅に着くといろんな人がいろんな顔で電車を待っています。

就活生の女の子や通学中の学生さん。

仕事に向かうビジネスサラリーマン。

 

車だと家と会社の往復なので・・・

家族と会社の人にしか会わないから・・・

改めていろんな人がいるんだなぁと実感します。

 

 

あぁ、

車通勤とは閉じこもる行動なのかな??と思いながら。。。

 

ただ電車通勤でイヤなところは座れないんじゃないか?ってこと。

座れなかったら長時間、立ちっぱなしだから嫌だなぁみたいなね。

 

長時間立ちっぱなしで歩く距離も長く、

満員電車に乗り込む都会のサラリーマンの方達って本当に大変なんだろうなぁ。

 

そんなこんなで

今日も電車に揺られて会社まで向かいます!

 

今日は良い日になるといいなぁ!

このブログを読んでるみなさんにも素敵なことが山ほど起こりますように!

ちなみに・・・

今日、僕が住んでいるところは雨。

雨日和だそうです。

雨降らなければいいなぁ・・・ああ。