
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

彼女に「私の友達の友達に男を紹介してくれ!」と言われて

Advertisement

さっき、彼女に言われました。

「ごめーん、〇くん(ボクの名前)。

私の友達の友達に男を紹介してくれ!」

 

・・・と。

 

 

え?誰?誰にどんな人を紹介すればいいの?

 

ということで彼女に色々と聞きました。

 

友達の友達の名前はショウコちゃん。

ちなみに仮名です。

 

ショウコちゃんはというと・・・

 

・ポッチャリめ

・顔はそんなに良くない

・性格は人見知りだけど慣れたら超ワガママ

・女同士の会話でも下品といわれるワードを繰り出す

・もう30歳なので焦っている

・保育士

・男はおごるべし

・自分のコトは棚に上げて指摘する

・自分はお高いのよ…感を醸し出す

・もう優しい人だったら誰でもいい

・職業はお金を沢山稼ぐ職業の人

・出会いに飢えている

 

こんな感じ・・・。

あなたならどうしますか??

どんな人を紹介しますか??

 

彼女の友達がいうには・・・

彼氏ができれば多分、ちゃんと変わってくれるはず

 

 

・・・だそう。

本当かよオイ。。。とツッコみをいれてみたくなったりしますが笑

 

 

こんな感じ・・・。

あなたならどうしますか??

どんな人を紹介しますか??

 

そこで・・・

ボクはレーダーチャートで考えてみました。

レーダーチャートってこんなヤツでえす。

https://www.google.co.jp/search?espv=2&biw=1920&bih=950&tbm=isch&sa=1&q=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88&oq=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88&gs_l=img.3..0l10.9465.9465.0.10239.1.1.0.0.0.0.92.92.1.1.0....0...1c.1.64.img..0.1.92.n6PTAfq3MM4

 

・年齢

・容姿

・性格

・女らしさ

・職業

 

こんな感じで5項目を作り、

彼女と話しながら各点数をつけてレーダーチャートで表してみました。

すると・・・そんな高い点数ではないと判断し、

紹介するに適正な男性はこんな人じゃないか?と判断しました。

 

・年齢は高め(35歳以降)

・優しくて大らかな人

・職業は堅実的なサラリーマン系

・学生時代はスポーツに打ち込んでいた

・出会いに飢えている

 

こんな感じかなぁと。

 

んで・・・

実際に先輩としていたので紹介しました。

上手くいっても上手くいかなくてもどっちでもいいです。

そこから縁がどんどん広がっていければいいかもですねー(^^)/

 

けど・・・

どうなんだろう???

ニャートさんのブログにも書いていたけども・・・

打算をしないで恋愛をできる女性って少ないイメージです。

 

いやー、、、

女性ってやっぱりしたたかです。

女性の世界って怖いですもんね。

 

多分、打算的なんでしょうねー。

これは恋に発展するのでしょうか?

 

けど・・・

30代の女性となると目が肥えているから

男の条件に引っかかるところが多くなるんだろうなぁ・・・。

 

そう考えると、

もしかしたら22歳で結婚する女の子とかが幸せになりやすいのかもです。

30代となるとなかなか、決心ができないんじゃないですかね??

 

よく分からないですが・・・。

女心は分からないということでー・・・|д゚)

 

 

お題「今日の出来事」