
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

【TKCからのおしらせ】を読んで

Advertisement

はてなブログのおすすめ記事で【TKCからのおしらせ】というタイトルでタケログというブログがあったので読んでみた。

TKCさんはくだらない事に本気を出している。

くだらない事に本気を出すってワクワクしますね!

 

ちなみに・・・

僕は初めてこのブログを読みました。

そして思ったこと・・・。

 

明日から更新する!・・・ってことが分かりました。

 

一体全体、何なんだ???

このブログは???

 

 

そこで・・・

過去記事を見たらすごかった。

 

ディズニー一色。

色々と紹介しているので

ディズニーランドに生きたくなるーーーーという。

 

世の中には面白い人がたくさんいるんだなぁと思いました(^^)/