
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

これで1000倍変わる!僕がアイスクリームを食べる時のマイルール

Advertisement

お題「マイルール」

 

はてなブログのお題でマイルールっていうのがあったから書いてみます!

マイルール・・・・みなさんは何か持っています??

僕は特にはないです。

 

この前までは

毎日、アイスクリームを食べることを日課にしていました。

アイスクリーム大好きなんですよねー。。。

甘くて美味しくて。。。

 

 

特に一番好きなのは、スーパーカップです。

個人的なスーパーカップの食べ方としては、

アイスクリームのフタを開けます。

そのままだと硬いのでスプーンで表面をナデナデ〜とならして、

少し溶けるまで続けます。

 

そのあとスプーンを縦にしてスーパーカップの横側に入れて

グルグルと側面に沿ってうごしていきます。

 

すると横側が溶け出してくるので

この溶け出した部分をすくい上げて口にぱくり。

 

やってみてください。

この横から攻める論を!

マジで旨いです。美味です。この美味さは衝撃的。

 

あとスーパーカップだけじゃなくて

僕はパルムも大好きです。

美味しいんですよねー。あのパリッとしたチョココーティングが何とも言えません。

あれはどこと比べてもハンパなく美味しいんで何か特別なコーティング方法があるんじゃないのか?とにらんでいます。

パルムのおすすめの食べ方はテッペンのチョココーティングされている部分をパキッと割、そこから飛び出したバニラをなめるのがおすすめです。

これも、うんまいっす!!

 

これが僕がアイスクリームを食べる時のマイルールだったりします。

ぜひ試していただけますと幸いですー!