
とらとら+

はてなブログを歩いて感じた僕の雑記ブログ

夢ノートを書いてみた!その夢の達成がどうなったかは・・・|д゚)

Advertisement

今日から夢ノートとかいうモノを書き始めました。

色んな本やブログで紹介されているアレです。

ノートに夢をひたすら書いていくってやつ。

叶うかどうかは分からないけども・・・

書いていたらこれがハマってしまいますね。

それで、書き始めました。

 

 

夢持ってます?

あるブログにはとりあえず夢リストを100個くらい書きましょうとか書いていました。

・・・ダダダン!

 

マジかよΣ(・ω・ノ)ノ!

100個とか多いわ、なんて欲深いんだ!…とか一瞬、頭をよぎったものの。

100個書いて100個とも夢叶うんだったら最高だろうなぁーと思い、

夢ノートを書くことにしました。

 

けどねー。

これがやっぱり大変だった。

100個っていうけど、そんな書けなかった。

なんとか頭の中を振り絞っても20個もいかない・・・涙

 

オレの夢とかそんなもんなの???

悲しいよぉ・・・。

 

まー、思い出したときに付け足せば良いでしょう!

とか思い、残りの80個くらいは都度、書き足していきたいと思います。

 

さてー!

ボクが書いた夢ノートは一体、叶うのでしょうか?

マジで謎ですね(´・ω・`)

 

とりあえず・・・

今後、追記という形で夢が叶ったか書いていこうと思います。

ではー。